アムウェイ

アムウェイのドライヤー サテニークは優れもの?

更新日:

こんにちは。
今回はアムウェイのヘアドライヤー
「サテニーク バランスイオン ヘアドライヤー」
についてです。

因みにサテニークにはシャンプー、コンディショナー等
のラインナップもありますが今回はドライヤーのみ
取り上げます。
このドライヤーなかなか評判がいいようです。

私の友人に長年間某社のドライヤーを使っていて
最近、サテニークに替えたのですがとても気に入っています。
手触りが格段にサラサラになったようです。

 

コンセプト
髪の見た目年齢※に挑む。
髪の見た目年齢マイナス8.5歳を目指しています。
ヘアケアに革命を起こすドライヤー。
髪は女性の若々しさ、美しさを左右するパーツ。
ツヤやボリュームが失われると、見た目年齢まで引き上げてしまいます。
アムウェイは、二つのテクノロジーを搭載した日本初の
全く新しいコンセプトの美容機器を生み出しました。
乾かすだけのドライヤーから、「風」で印象美※を磨き上げるドライヤーへ。
髪が変われば、「見た目年齢」も変わる。
サロン帰りのような「ふわツヤ」美髪をめざせます。
※髪の見た目年齢(印象美)は、ふんわり感、ツヤ、まとまり感で変わります。

 

特徴


●イオンバランスをコントロールして静電気を効率的に抑制
ブラッシング時に起こる「静電気」は髪のダメージを引き起こす
要因の一つです。
イオンバランスを最適化する「イオニシモ®」※
「イオニシモ®」※は従来にないイオン発生器で、
プラスイオンとマイナスイオンを同時にバランスよく放出します。その結果、
ブラッシング時の静電気の発生を抑制し、まとまりある髪になります。

※「イオニシモ®」は株式会社村田製作所の登録商標です。

 


●アレルキャッチャー®搭載フィルターで清潔な風
「清潔な風」に着目した「アレルキャッチャー®」※採用フィルター
「アレルキャッチャー®」は、ハウスダストの中に含まれるダニの死骸やフン、
ペットの毛やフケ、花粉やカビなどを吸着する不織布です。

※「 アレルキャッチャー®」はダイワボウの登録商標です。

●温度×風量×風圧の独自バランス
特殊加工されたフィルターを通しても、
両サイドから十分な空気を取り込み、大風量を送ることができるよう、
ハイパワーモーターとシロッコファン※1を採用。
家庭用ドライヤーとしては大きさと重さがある理由はこのモーターと
ファンに秘密があり、さらに先細りのフォルムが、
高い風圧を実現。温度×風量×風圧の「独自バランス」で髪を素早く乾かします。

※1 シロッコファンは、一般的なドライヤーに採用されている
プロペラファンとは異なり、多層構造の羽根で、空気を力強く押し出し、
大きな風量と風圧を実現するファンです。

 

モニターさんの感想
髪がサラサラに仕上がった

髪の指どおりが良い

髪がパサつかない

髪がふわっと仕上がった

という高評価を大まかに全体の約80パーセント
の人がしています。

また
熱くないのに 乾くのが早い!不思議です。

つやつやしておさまりが良くなった

という声もあります。

仕様:
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1200W
風量:1.2㎥/分
温風温度:最大115℃(ターボ運転時)
コードの長さ:1.7m
安全装置:サーモスタット、温度ヒューズ

セット内容:本体1台、ノズル1個、取扱説明書・保証書1部

本体:284×99×290mm (ノズル含む)
総重量:約740g(ノズル含まず)
返品・交換についてのご注意:
「30日超未使用」マークの製品の規定が適用されます。
カタログの返品および交換規定の「30日超未使用」
マークのある製品の記載をご参照ください。

その他の優れたポイント
・ハンズフリードライヤーとしても使えます。ドライヤーを置いて
両手が使えるから、ブローやスタイリングも楽ですね。
・ハンドルは折りたたんでコンパクトに収納できるので
持ち運びにも便利。
・レバーを押すだけでコンセントから抜ける便利なプラグを採用。

 

お値段

 

会員価格: 29,990 円

標準小売価格:40,490 円

 

専用フィルターは、6カ月に1回の交換が目安

会員価格: 5,130 円

標準小売価格:6,930 円

 

髪をきれいにするドライヤー選びのポイント

各社からお手頃な価格帯から高価格帯まで
いろいろなドライヤーが発売されています。
なにはともあれ自分に合うヘアケア機能搭載の商品を選ぶ
ということが重要ですね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう友達は誘いたくない!オンライン集客でその悩み解決しましょう!

ネットワークビジネスというとお友達や家族を誘うビジネス・・というイメージ。詐欺だ、お金のために友達を誘うの?!といわれるのが怖い・・そんな思いで一歩が踏み出せない、と私も長年悩んでいました。オンラインで展開するにもコツがあります。

オンラインで「ビジネスに興味がある人脈」無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

口コミ勧誘に終止符!確実にオンラインで集客するポイント大公開!無料メルマガ配信中

 

-アムウェイ

Copyright© ネットワークビジネスを頑張っている皆さんを応援します! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.